PR

コードギアス 奪還のロゼの第二幕の公開が始まりました | 【日記】2024年6月7日

日記
ユネプラ
ユネプラ

皇サクヤが命じる

コードギアスシリーズの最新作「コードギアス 奪還のロゼ」の第二幕の公開が始まりました。
私はまだ見ていません。

だって混んでいるところは苦手なんだもの…。

とはいえ時間が経ちすぎると公開時間の選択肢が減り、それはそれでナンセンス。
まぁきっと、来週くらいに見に行くと思います。

カラーチップの基の出来上がり

プラバンをカットして900枚ほどのカラーチップの出来上がり。

手作業のため形は歪ですがそれはそれ。
気になると言えば気になりますが、機能的には問題ありません。
いろいろなカラーサンプルを塗る準備は整いました(‘ω’)ノ

【プラスチックモデルと同じ材料のスチロール樹脂製の板材です】 ナイフなどで簡単に切れ、熱加工で曲面を作ることもできます。色は白色で、接着剤や塗料はプラスチックモデル用が使えます。湿気による変形がなく、強度もあり、接着も簡単。応用範囲が広く、紙のように手軽に工作でき、しかも水に強いのも特徴です。 【スペック】 サイズ364×257mm。0.3mm厚を5枚セット。
¥520 (2024/06/18 04:19時点 | 楽天市場調べ)

YouTube

機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)より「HGUC 1/144 ナラティブガンダム C装備」のショート動画をアップいたしました。

ちょっと前ですが、レビュー動画もアップしています。

ブログにアップしたレビューはコチラ。

終わり

いよいよ第二幕の公開が始まった「コードギアス 奪還のロゼ」。

ルルーシュが主人公ではないコードギアスはコードギアスなのか…?

そう思ったこともありましたが第一幕を見たら、しっかりコードギアスであった「奪還のロゼ」。
第二幕を楽しみにしつつ、ここで締めるといたしましょう(‘ω’)ノ

ユネプラ
ユネプラ

コードギアス 奪還のロゼの第二幕の公開が始まりました | 【日記】2024年6月7日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

2級色彩コーディネーターのユネプラです。

主に筆塗りに関する知識や、製作の過程・ツールのレビュー、プラモデルのレビューなどを発信しています。

臭いの少ないツールで製作しているので、配慮が必要な環境で製作している方の参考になれば幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました