PR

【ネタバレ無し】コードギアス 奪還のロゼ 第二幕を観てきました | 【日記】2024年6月10日

日記
ユネプラ
ユネプラ

めちゃ良い!

先週こと2024年6月7日に公開がされた「コードギアス 奪還のロゼ 第二幕」を観てきました。端的に言うとめっちゃ良くて、めっちゃ良かったです。

3DCGで描かれた迫力のあるナイトメア・フレームの戦闘。
徐々に明らかになる伏線。
差し込まれるお色気シーン。

うん。

これぞコードギアスと言う感じでとても良いですね。

コードギアスということで「反逆のルルーシュ」を知らなければ楽しめないかと言うとそんなこともなく、「奪還のロゼ」から入って、気になったら「反逆のルルーシュ」など過去作を見ると二度美味しいかと。

過去作を知っていれば「さらに」楽しく、知らなくても楽しい。そんな感じの塩梅で良いなぁと思いました!

YouTube

本日は「HGUC 1/144 ナラティブガンダム C装備」のショート動画をアップいたしました。
見ていただければ幸いです(‘ω’)ノ

機動戦士ガンダムNTに登場したナラティブガンダムC装備のガンプラ。多用な成型色とパーツ分割により、色分けの細かいガンプラです。
¥5,497 (2024/06/12 00:40時点 | 楽天市場調べ)

終わり

ということで色彩検定UC級の試験までにやりたいことは終わりました。
無事にハガキも届いたので、来る日に向けて勉強を進めましょう(‘ω’)ノ

ユネプラ
ユネプラ

【ネタバレ無し】コードギアス 奪還のロゼ 第二幕を観てきました | 【日記】2024年6月10日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

2級色彩コーディネーターのユネプラです。

主に筆塗りに関する知識や、製作の過程・ツールのレビュー、プラモデルのレビューなどを発信しています。

臭いの少ないツールで製作しているので、配慮が必要な環境で製作している方の参考になれば幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました