4アーティストマーカーのシルバーがスゴイ | 日記 2023年6月18日

日記
ユネプラ
ユネプラ

ギンギラギン

遅ればせながら4アーティストマーカーシルバーを購入し、使ってみました。やースゴイですねコレ。一発発色してギラリと輝くシルバー。ノズルなどのアクセントに使ってみました。

ムラなくキレイに塗るコツとしては、一発で塗ること。二度塗りをしようとすると一層目を溶解してしまうのでムラになりやすい。塗り残しがあった場合でも、なるべく重ならないように塗るキレイに仕上がりやすいデスネ。

そして水では溶けません。つまり水溶性ではありませんエナメル溶剤で落とすことは可能ですが、に含ませて使う場合は使い捨てても大丈夫……と感じられるを使いましょう。100均のネイルアートブラシとか。

さぁ今夜もペタペタと進めますが……いよいよ色彩検定試験日まで一週間。進捗は今まで以上に牛歩になるかと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。


YouTubeはハインドリーシュトルムのショート動画です。

ユネプラ
ユネプラ
スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました