【日記】2024年2月22日

日記
ユネプラ
ユネプラ

にゃーん

本日は2024年2月22日で猫の日。めでたい。にゃーん。

天気は真っ逆さまの「雪」の可能性が芽生えた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

シンデュアリティのプラモデル「HG ギルボウ」もシール貼りに進みまして、ペタペタタイム。マーキングシールの方は番号が68番くらいまで(うろ覚え)あり、同一の番号で複数枚あることもアリ。もしかしたら100枚あるかもしれない現実から目を背けたい。

まぁそれでも、貼るとやはりかっこよくなるマーキングシール。休みつつペタペタと貼るのは確定事項。面倒ではありますが、かっこよくなるのは分かる。分かるのであれば、苦行も耐えられるってもんよと思うところ。

さて、貼り付けた写真と関係があるようで微妙に違う話題でしたが、YouTubeにはシールを貼る動画をアップいたしました。編集するかは迷いましたが、敢えての「無編集」。とはいえ音は消し、音楽を乗せることは行いましたが、切り貼りはしていません。

どんな感じで長いシールを貼っているのか、何かの参考になれば幸いです(*´Д`)

YouTubeへ

ユネプラ
ユネプラ

【日記】2024年2月22日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント