PR

【日記】2024年1月11日

日記
ユネプラ
ユネプラ

ひゃっふー!

「30MS SIS-A00 ティアーシャ[カラーB]」改め「30MS SIS-A00 ティアーシャ[スカイ]」が完成してホッと一息。今回は計画をたてて、製作をいたしました。脚部や翼などの色分けは「その場」で考えましたが、それは計画のうち。

なかなか満足いく仕上がりになりニッコリです(*´Д`)

YouTubeにはショート動画をアップいたしました。立ち寄っていただければ幸いです(*´Д`)

YouTubeへ

ユネプラ
ユネプラ

【日記】2024年1月11日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

2級色彩コーディネーターのユネプラです。

主に筆塗りに関する知識や、製作の過程・ツールのレビュー、プラモデルのレビューなどを発信しています。

臭いの少ないツールで製作しているので、配慮が必要な環境で製作している方の参考になれば幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました