PR

【日記】2024年6月11日

日記
ユネプラ
ユネプラ

ふふふ…

「コードギアス 奪還のロゼ」第二幕の「メインスタッフ描き下ろしビジュアルシート」を飾ってみました。

良いですなぁ…。

入場者特典は週替わりだそうで、計4パターンあります。コンプリートを狙うもヨシ、欲しいと思った週に観に行くのもいいでしょう。ただし、ランダムなので狙い通りにはいきません。

イレギュラーさえ無ければ…。

というルルーシュのセリフがよぎりましたが、イレギュラーしか無いので、気楽に、当たればラッキーという気持ちで観に行くのがオススメです。

YouTube

機動戦士ガンダム 水星の魔女より「HG 1/144 ガンダムキャリバーン」のショート動画をアップいたしました。

機動戦士ガンダム 水星の魔女の終盤で登場したガンダムキャリバーンがHGブランドで立体化!シェルユニットは虹色の発光と非発光状態の選択式。スタンドも付属しておりプレイバリューの高いガンプラです!
¥2,200 (2024/06/12 16:09時点 | 楽天市場調べ)

終わり

色彩検定の試験日まで2週間を切り、ますます暑くなってきた今日この頃。点数はギリギリ合格ラインに乗っかり、もう一押しが欲しいところ。まぁ、それはそれとして「30MM 1/144 bEXM-33QB ヴォルパノヴァ(クアッドバイクVer.)」の塗装を始めました。

静かに塗装が出来ているときが心安らぐのですじゃ。

ではでは

ユネプラ
ユネプラ

【日記】2024年6月11日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

2級色彩コーディネーターのユネプラです。

主に筆塗りに関する知識や、製作の過程・ツールのレビュー、プラモデルのレビューなどを発信しています。

臭いの少ないツールで製作しているので、配慮が必要な環境で製作している方の参考になれば幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました