どことなく可愛い | 【日記】2024年3月28日

30MM 1/144 eEXM-S01U フォレスティエリ 01 日記
ユネプラ
ユネプラ

30MM フォレスティエリの仮組みの出来上がり。

切り出し、ゲート処理、水を含ませたメラミンスポンジで研磨を終えて、仮組みを行いました。水を含ませたメラミンスポンジで研磨をすると、プラスチックの表面に微細な傷がつき、艶消しの質感に。このあと塗装などを行う場合は食いつき(定着)が良くなるのでグッドです。

30MM 1/144 eEXM-S01U フォレスティエリ 01

メラミンスポンジのカスが落ちるのが悩みどころですが、それはしょうがない。掃除までがワンセットと、割り切りましょう。

30MM 1/144 eEXM-S01U フォレスティエリ 01

頭部の形状がどことなく犬のようで可愛らしい。さて、レビューを書いていくといたしましょう(‘ω’)ノ


YouTubeは「30MM スピナティオ(忍者仕様)」のショート動画です。

ユネプラ
ユネプラ

どことなく可愛い | 【日記】2024年3月28日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント