PR

【日記】ガンダムシュバルゼッテの製作記20 完成の一歩前

日記
ユネプラ
ユネプラ

ふふふ

仕上げが終わり、乾燥を終えて、組み立てる「HG 1/144 ガンダムシュバルゼッテ」。塗装棒からパーツを外し、説明書通りに組み立てるのですが、仮組みのときとは段違いの緊張感を感じる工程です。

理由は明白で、「塗膜が剥がれる可能性があるから」。

「可能性」というワードから「可能性の獣」。そこから「ユニコォォン!」からの「それでも!」と脱線しましたが、うん、まぁ「塗膜が剥がれるかもしれない」ことは、怖いですね。

かといって組み立てない選択肢はなく、ミスってしまった場合も「それはそれ」。

それっぽくなればいいなと思いましたが、思っていた以上にパッケージイラストっぽく仕上がりましたねぇ

怖いけれども、その先が楽しみ。と言う感じでしょうか?

なんにせよ、これにて「HG 1/144 ガンダムシュバルゼッテ」の製作は終わり。いろいろなポージングで撮影して、楽しむといたしましょう(‘ω’)ノ

YouTube版はコチラ

ユネプラ
ユネプラ

【日記】ガンダムシュバルゼッテの製作記20 完成の一歩前は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユネプラをフォローする
ユネプラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました