切り出しを終えて | 日記 2022年11月22日

HGCE 1/144 フォースインパルスガンダム 日記
ユネプラ
ユネプラ

さぁさぁ進めましょう

機動戦士ガンダムSEED DESTINYのガンプラ「HGCE 1/144 フォースインパルスガンダム」の製作も進み、切り出しが終わりました。現在の進捗としてはゲート処理が70%……というところでしょうか。可もなく不可もなし。平常運転かつ安全運転です。

HGCE 1/144 フォースインパルスガンダム

久々の水星の魔女ではないガンプラですが、細かいですね。ガンダムエアリアルと同じくらいか、もう少し細かいくらいか……ですがパーツ数は「HGCE 1/144 フォースインパルスガンダム」が上ですね。

HGCE 1/144 フォースインパルスガンダム

まぁでもパーツ分割が細かいのは良いことでもあり、マスキングをしなくても細かい塗り分けが可能ということ。ありがたいことです。

HGCE 1/144 フォースインパルスガンダム

さぁそれでは、製作に戻りましょう。


YouTubeはこちら「HG 1/144 デミトレーナー(チュチュ専用機)のショート動画です」

ユネプラ
ユネプラ

切り出しを終えて | 日記 2022年11月22日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました