PR

製作の始まり | 日記 2022年10月9日

日記
ユネプラ
ユネプラ

スタート

「HG 1/144 シェンロンガンダム」が完成してホッコリ。暖色系に再構成し、秋を感じる色合い……はたまたピンクグレープフルーツな色合い。そう、割った状態の色合いですね。オレンジ部分が果肉っぽい色。あぁなるほどと思いましたね。


さぁ、新たな製作を始めましょう。着手するのは機動戦士ガンダム 水星の魔女の主人公機。「HG 1/144 ガンダムエアリアル」

パッケージ

当記事がアップされる頃には第二話が放送される頃。はたしてどのような展開になるのか、読めませんが(考えていないとも言う)……ワクワクしますね。

切り出し後

気の向くままに、マイペースに製作を進めようと思う「HG 1/144 ガンダムエアリアル」。まぁでも、まずは切り出しから。ランナーから切り出し……二度切りの手前まで。

ゲートはまだ残っています

引き続き進めて行きましょう!

機動戦士ガンダム 水星の魔女に登場したガンダムエアリアルのガンプラ。他の多くの機体もラインアップされているHGブランドなので、他のガンプラと組み合わせても楽しめます。
¥2,860 (2024/05/22 12:46時点 | 楽天市場調べ)

YouTube版はこちら

ユネプラ
ユネプラ

製作の始まり | 日記 2022年10月9日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました