PR

【日記】2024年6月15日

日記
ユネプラ
ユネプラ

さてと

「30MM 1/144 bEXM-33QB ヴォルパノヴァ(クアッドバイクVer.)」にジェッソで下地塗装を行いました。

さらにターナー色彩株式会社のアクリルガッシュのシルバーを重ねて、金属感の付与を行いました。このあとの工程で隠れてしまう下地ではありますが、部分的に塗膜を剥がすチッピングのときの為の仕込み。ギラりと輝くエッジが良い味に…なる…ハズ!

YouTube

というわけで、YouTubeにはシルバーを塗っている動画をアップいたしました。
立ち寄っていただければ幸いです(‘ω’)ノ

終わり

色彩検定UC級の試験もあと一週間ほどとなりました。試験のご褒美として「フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=コルニクス」を予約しており、早く来たらどうしようかなぁと思っていましたが、ちょうどいい時期に届きそうな気配。まだ発売日の発表はありませんが、早すぎることは無さそうで良きかな。

2024年6月末に発売したフレズヴェルクシリーズの最新作。ニヤリとした表情が溜まらない逸品。パッケージサイズは大き目なので、通販での注文をお勧めします。
¥7,280 (2024/07/17 20:08時点 | 楽天市場調べ)

勉強時間の確保のため、ブログとYouTubeの更新は一旦お休み。試験が終わったあとに、またお会いしましょう(‘ω’)ノ

ユネプラ
ユネプラ

【日記】2024年6月15日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

2級色彩コーディネーターのユネプラです。

主に筆塗りに関する知識や、製作の過程・ツールのレビュー、プラモデルのレビューなどを発信しています。

臭いの少ないツールで製作しているので、配慮が必要な環境で製作している方の参考になれば幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました