PR

山を切り崩す | 日記 2023年8月11日

日記
ユネプラ
ユネプラ

ゾイ

THE夏な天気を感じる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。私はあまり出かけないということもあり、この暑さにやられているということもありますが、セミの鳴き声を聞かないなぁと思うところ。

家のなかからでも聞こえることはある……ハズですが今年はまだ聞いた覚えのないセミの鳴き声。出かけたときにチョットだけ聞いたかもしれませんが、ハッキリとセミだ!と思う鳴き声とは違う。

まぁでも道端にあおむけになったセミがいたので、いないという事は無いと思いますが……まぁこれからなのでしょう、きっと。

さて、フレームアームズ・ガール金剛の製作も順調で、装甲板(大)の製作が終わりました。部位ごとに進め、完成させるというのは山を切り崩しつつ進めるようなモノ。ドカンとした達成感はないかもしれませんが、チョットずつ、着実に進められるのがメリット。

物量の多いプラモデルであること、夏バテであること、進捗が遅くなってきたことから始めた「部位ごと」の製作ですが、着実に終わりが増えて行くのは良いですね。

残りは

  1. ボディ(塗装済み、残りはスミイレと仕上げ)
  2. ヘアパーツ(未塗装)
  3. 台座の支柱(仕上げのみ)
  4. シールド(仕上げのみ)

今夜もひとつずつ着実に進めると致しましょう(‘ω’)ノ

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

YouTubeチャンネルはこちら

ユネプラ
ユネプラ

山を切り崩す | 日記 2023年8月11日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユネプラをフォローする
ユネプラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました