ふっふふ~ | 日記 2023年8月1日

日記
ユネプラ
ユネプラ

8月へ!

7月が終わり、8月へ。本日は35°を越えるような気温ではありませんが、雷鳴とどろくお天道様。でもまぁ雷雨がチョコチョコあったほうが夏っぽいかなぁと思うところで、それが幼いころの夏の天気だったのでしょう。

もーすこし塗りますがこんな感じ

さて、フレームアームズ・ガール金剛の製作も進み、武装モードのバックパックへ。素体などは終わり、ホッと一息なところ。流石に物量が多いこともありHGのガンプラと比べると牛歩に感じますが、まぁそれはそれ。着実に進めるといたしましょう。

今みると煽りすぎですが……まぁ楽しかったのでヨシです

そして製作の進行としては回り道ではありますが、素体モードを組み立てて配色チェック。塗り残しがないか、色味は大丈夫かなど真面目な理由もありますが、見たかったから組み立てた。

それこそジャスティス

若干の塗り残しを見つけつつ、良い感じ。いや~可愛いですねぇ。ヘアパーツの色はあとで塗装する予定ですが、良い。素晴らしい。

KAWAII

それではバックパックの塗装に戻りましょ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました