PR

【日記】2024年1月30日

日記
ユネプラ
ユネプラ

ふふふ

「HG デイジーオーガ アルター」の製作も終盤に差し掛かり、フィギュアの塗装へ。ドリフターの「カナタ」とメイガスの「ノワール」の塗装ですね。

最初は白一色

TVアニメの「シンデュアリティ」もメッチャ次回が気になる展開であり、早く来週にならないかなと思うところ。もう、待ち遠しい。

待ち遠しくソワソワしますが、ただ時間が過ぎるのを待つのはナンセンス。最初に戻りますが、フィギュアの塗装を行い、終わりました!

まずは服などを塗ってからの~

かかる時間こそ少ないですが、消耗が激しいフィギュアの塗装。まずは服など大まかな塗装を行い、顔の塗装へ。作例みたく眉とか描きたかったですが、今の技量では瞳をチョンと書くのが手いっぱい。いやぁでも説明書の作例はスゴイ。

こんな!
感じ!

瞳はチョンと描いただけですが、それだけでも良い感じ。改めて「作例スゴイ」と感じつつ、乾燥を待つといたしましょう(‘ω’)ノ


YouTubeは「SDガンダム EXスタンダード エアリアル」のショート動画です。

ユネプラ
ユネプラ

【日記】2024年1月30日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユネプラをフォローする
ユネプラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました