PR

ペタペタと | 日記 2023年7月29日

日記
ユネプラ
ユネプラ

うおおーおー

2023年の7月の終わりが見えてきた今日この頃。久々のガンダムシリーズでハマっていた機動戦士ガンダム 水星の魔女の最終話は7月2日に放送され、「あぁ、まだ1か月も経っていないのか」と、なんだか昔のことのように感じます。

今期も「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」「無職転生」「蒼穹のファフナー THE BEYOND (TV Edition)」など楽しみにしているアニメはありますが、それはそれとしてロスですネ。

ふふふふふ……

まぁそんなことを思いつつも塗装は進む。フレームアームズ・ガール 金剛の塗装は微速ながらも順調。筆の利点を活かし、細かい塗り分けも同時進行で進めています。

余力が出てきたら……とチョット先のことを考えがちですが、ひとまずは塗り切ることを目標に。ペタペタと塗り進めましょ(‘ω’)ノ

使っている絵の具。水で希釈が可能なアクリル絵の具。乾燥後は耐水性。濁りの少ないピュアな発色が特徴的で、臭いは少なめ。
¥5,379 (2022/07/15 11:20時点 | Amazon調べ)

YouTubeチャンネルはこちら

ユネプラ
ユネプラ

ペタペタと | 日記 2023年7月29日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユネプラをフォローする
ユネプラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました