【日記】ディランザソル製作記06 腰が出来たんザ

日記
ユネプラ
ユネプラ

できたどー!

機動戦士ガンダム 水星の魔女のガンプラ「HG 1/144 ディランザソル」の腰が出来ました。ジェダーク社のモビルスーツ「ディランザ」の実戦配備仕様。決闘用のブレードアンテナは無く、暗色系のロービジビリティでまとめられたカラーリングの機体です。

腰ができたので、上半身と下半身をドッキング。人型になりました。「水性の魔女」のガンプラは総じてバランスが良いですが、ディランザは特にバランスが良い。

あ、ここでいうバランスの良さとは安定して立てるかどうか。スタンドが無くても倒れる心配がないかどうか。そういうバランスの良さです。

ボディラインとしてはガッチリムッチリとした重装甲。堅牢なモビルスーツな印象で、生存率高そうだなぁ……と思うところ。

なんにせよこれにて一区切り。色彩検定の試験まで残り5日となりましたが、チマチマと進めましょう(‘ω’)ノ

YouTube版はコチラ

ユネプラ
ユネプラ

【日記】ディランザソル製作記06 腰が出来たんザは、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました