【日記】2024年2月6日

日記
ユネプラ
ユネプラ

ゆ~きぃ~やこんこ♪

昨晩は大雪となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。ひとまず雪かきを終えて満足感をゲットしたユネプラです。寝ている間に雪は雨に変わったようで、ベシャベシャで重い雪。年に一回あるかないかの雪かきにはちと重い雪でしたなぁ。

さて、TVアニメの「シンデュアリティ」も目が離せない展開が続き、ワクワクでドキドキ。緊迫感がありつつもふと笑ってしまう展開もあり、うん、早く来週。今はそれだけを思うのみ。

黒仮面ことマハト・エーヴィヒカルトが駆る「HG ギルボウ」も製作が進み、上半身が出来たところ。組み立てただけの状態なので真っ白ですネ。

「HG ギルボウ」は前作の「HG デイジーオーガ アルター」と並べて飾りたいところ。まぁ今は、仮組みをすすめましょ(‘ω’)ノ

本誌が誇る凄腕モデラーの筆塗りスタイルを徹底解説!
¥2,640 (2024/04/25 15:41時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

YouTubeは「HG デイジーオーガ アルター」のショート動画です。

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました