PR

微速前進 | 日記 2023年5月17日

日記
ユネプラ
ユネプラ

パチパチと

寒暖差激しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は溶けています。

さて、溶けながらも新たな製作を始めましょう。
作り始めるのは「HG 1/144 ガンダムエアリアル改修型」。

油断していたら、もしかしたら出番が終わったかもしれない機体。
美プラと迷っていましたが中身がエリクトならば美プラ。

OK

切り出し、ヤスリ掛けが終わり上半身を組み終えたところ。
さぁ今夜も推しの子までパチパチと進めましょう!

ガンダムシリーズ最新作『機動戦士ガンダム 水星の魔女』より、主人公機ガンダム・エアリアルの改修型を新規金型によってHGシリーズで立体化! ■シールドは11のビットステイヴに分離可能。機体各所に接続、劇中のイメージを表現できる。 ■シェルユニットはインモールド成形のパーツや、シールとクリアパーツの組み合わせにより再現。発光状態と非発光状態を選択式で組み立てることができる。 ■ビームパーツはクリア成形で表現。 ■新型の専用携行火器となるビームライフルの銃身の長さは組み換え式で選択可能。全てのビットステイヴが銃身に接続されたガンビットライフルも再現できる。 【付属品】 ■ビームサーベル×2 ■ビームライフル×1 ■シールド×1 ■シェルユニットクリアパーツ×1式 ■シール×1
¥1,815 (2024/05/21 18:41時点 | 楽天市場調べ)

YouTubeはジャンク屋に拾われたルブリスソーンのショート動画です

ユネプラ
ユネプラ

微速前進 | 日記 2023年5月17日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました