ひさびさの遠出 | 日記 2023年8月8日

日記
ユネプラ
ユネプラ

ゾイ

用事があったので久々の遠出。30MSのシアナやオプションパーツの7と8が再販だったみたい。まぁ現状積みが多いので次回の再販やらで買えばいいかな~と判断して買わなかったですが……。まだ購入制限はありますが、発売当初に比べれば買いやすくなったようで良いですネ。

さて、買ったものはターナー色彩株式会社のアクリル絵の具「U-35 ACRYLICS」から5色。3色は持っている色で補充ですが、2色は新しく購入した色。

バットオレンジはU-35 ACRYLICSの表紙にも使われている色で、前々から気になっていた色。鮮やかなオレンジです。

コバルトブルーは表紙に……使われている方は「コバルトブルー(ヒュー)」。購入時は考えてなかったですが、表紙繋がりで買ってもよかったかも?

なんにせよ良さげな色で楽しみです

あとは満を持して購入したキムワイプ。まぁいっか……と思ってスルーしてからのいよいよの購入。どんな感じなんでしょうか。

あとはリターダーやクリアラインテープもありますね。使うのが楽しみです。

それでは


YouTubeチャンネルはこちら

ユネプラ
ユネプラ

ひさびさの遠出 | 日記 2023年8月8日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました