日記 20211106

日記
ユネプラ
ユネプラ

HG 1/48 レギンレイヴ(クレナ/アンジュ搭乗機)が届きました!

「86 ーエイティシックスー」に登場するレギンレイヴのプラモデル。
「HG 1/48 レギンレイヴ(クレナ/アンジュ搭乗機)」が発売しましたネ。

予約していたこともあり、さっそくゲット。
かるく、内容物を見て行きましょう。

内容物

  • 説明書
  • ランナー×14枚
  • マーキングシール
  • ホイルシール
  • リード線×2

HGとしてはなかなか多めなランナーの枚数。
以前組み立てたジャガーノート、レギンレイヴの印象としては、RG(リアルグレード)に片足突っ込んだHG(ハイグレード)という印象。
ディティールは細かく、見ごたえたっぷり。
組み立ては不思議と簡単な印象を受けました。

ひとまず仮組みが終わり次第、あらためてお伝えしたいなと思います。

アクションベース5(クリア)もついてくる!

シン搭乗機。ライデン/セオ搭乗機と同様にアクションベース5(クリア)がついてきます。
追加で台座を購入せずとも、躍動感のあるポージングが可能なのは嬉しいですね。

まとめ

かるくですが、HG 1/48 レギンレイヴ(クレナ/アンジュ搭乗機)の紹介はここまで!
2021年10月から始まった「86 ーエイティシックスー」第2クールも盛り上がりを見せる今日この頃。
うん。まずはシン搭乗機の製作を進めまぁす!

ユネプラ
ユネプラ

日記 20211106、はここまで。
ご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました