日記 20211001

日記
ユネプラ
ユネプラ

やってきましたね。10月が……!

楽しんでいたアニメが終わり、楽しみなアニメが始まる10月。
アニメに限らずいろいろなモノが切り替わる時期でもあり、気候の切り替えでもある。
私としては86 ーエイティシックスーの第2クール。
そして境界戦機が楽しみなところです。
どちらの作品もプラモデル化されており、お財布が寂しくなること請け合い。
なにはともあれ、買いたいと感じるモノがあるのは良いことだなと、前向きにとらえましょ。

86 ーエイティシックスー

2021年4月から第1クールが始まり、2021年10月から第2クールが始まる86 ーエイティシックスー
1話見たときはそこまででもなかったですが、4話まで見たときには深みにハマる。
作品に登場するジャガーノート、そしてハンドラーのレーナもプラモデル化されており、製作済み。
ガンプラとは雰囲気の違うデザインに新しさ、新鮮さを感じ……
アニメとの相乗効果でのめり込んだものです。

86 ーエイティシックスーのプラモデルの仕様レビューはこちらです。

境界戦機

2021年10月からアニメの放送が開始される境界戦機。
こちらもプラモデルの発売が発表されており、すでに外伝にあたる「境界戦機フロストフラワー」からメイレスビャクチが発売しています。
アニメ本編の機体も発表されており、楽しみですな。

まとめ

86 ーエイティシックスーの第2クールに登場するレギンレイヴ。
気づいたら商品名が詳しく、より詳細になってますネ……!

いろいろ楽しみな10月が始まり、ドキドキワクワク。
と、気が逸れがちですがレーナの塗装も進めつつ……
やっぱりドキドキワクワクですな。

ユネプラ
ユネプラ

日記 20211001、はここまで。
ご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント