今月完成しなかったプラモ晒そうぜ | 日記 2023年9月30日

日記
ユネプラ
ユネプラ

月末だぁ!

はい。
今月もやってきました月末の終末が。
始まりがあれば終わりもある。
それは至極当然のことである……。

と、謎のテンションで始めましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑い日々は過ぎ去りカムバックはノーサンキュー。
このまま涼しく、出来れば湿度ほどほどになると嬉しいなと思うユネプラです。

そしてやってきました9月30日。
そう、月末です。
月末といえば「今月完成したプラモ晒そうぜ」のタグでX(Twitter)が賑わうタイミング。
しかし、今月は完成したプラモは0!

ということで「今月完成したプラモ晒そうぜ」のタグには乗れませんが、ご安心ください。
「今月完成しなかったプラモ晒そうぜ」というタグもあるので、そちらに乗っかりましょう。
2023年9月はプラモデルの完成品こそ0ですが、置きベースはチョイチョイ完成しました。

  • 干ばつ
  • 石畳

以上の2点ですね。
石畳はまだちゃんと撮影していませんが、出来上がっています。
加筆するかどうか、判断がつかなかったので放置していましたが「これで良い」と思うようになったので、完成です。

フレズヴェルク=アーテルもボチボチ進めましょ!

YouTubeには大理石の置きベースの作業動画をアップいたしました。
立ち寄っていただければ幸いです(‘ω’)ノ

YouTubeへ

ユネプラ
ユネプラ

今月完成しなかったプラモ晒そうぜ | 日記 2023年9月30日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

ブルーのクリアパーツは偏光塗料が塗装されており、組み立てるだけでも見ごたえがある美少女プラモデル。
¥6,358 (2024/04/23 13:57時点 | 楽天市場調べ)
スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました