ペタペタリ | 日記 2022年9月28日

日記
ユネプラ
ユネプラ

ペタペタリ

新機動戦記ガンダムWのガンプラ「HG 1/144 シェンロンガンダム」の塗装も進み……終わっていませんが進んでいます。微速前進という感じではございますが、終わったパーツもチラホラと。

9月も終わりに差し掛かり、終わったアニメもあり……今期はハマっていたアニメもあったのでロスっていますが。10月からのアニメも楽しみですね。そう、機動戦士ガンダム 水星の魔女です。

アニメの放送は2022年10月2日から。そして「HG 1/144 ガンダムエアリアル」の発売日は2022年10月1日。アニメの放送開始の一日前に発売という、「狙い撃つぜぇ!」を感じるタイミング。えぇ、狙われてやるとも。

まぁ予約は出来ていないので、運良く手に入ればいいなと思うところ。そして、それまでに「HG 1/144 シェンロンガンダム」の製作を終える……のが理想ですが、塗装が終わり、汚しまで到達できていたらいいかな、というところ。

さて、今日もペタペタと進めましょう!


YouTube版はこちら

ユネプラ
ユネプラ

ペタペタリ | 日記 2022年9月28日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました