
ユネプラ
できた!
まずは軽いところから組み立てて行こう週間も進み、「30MS オプションボディパーツ タイプA03[カラーC]」の組み立てが終わりました。
オプション系としてはボディということもあり物量が多め。
とはいえ本体に比べると少なく、軽めではありますが。

ボディ側面と太もも側面、そして上腕側面に合わせ目があり、気になるところ。
とはいえまだ消しません。
どのように使うのかも未定ですからネ。
リンク

さて、YouTubeにはララネルにオプションパーツセット1を装着した動画をアップ。
リシェッタではないので仕様通りにはいきませんが、ゴチャゴチャ楽しみました。
組み替えて遊ぶのも良いものですネ(*´Д`)
リンク
余談であり意味はありませんが、本日は13日の金曜日。
うん、それだけです(‘ω’)ノ

ユネプラ
オプションボディパーツセットの組みあがり | 日記 2023年10月13日は、ここまで。
ご覧いただきありがとうございます!
コメント