PR

日記 2022年3月7日

日記 日記
ユネプラ
ユネプラ

もうすぐ公開ですね。

当記事の内容は2022年3月7日時点での内容です。
YouTubeのリンクなどは期限が切れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

「86 -エイティシックス-」の22話、23話の放送日が迫ってきました。
2021年の12月末に21話が放送されてから約3カ月。

もうそろそろ

という言葉が現実味を帯びるタイミングですね。

スポンサーリンク

Special Edition がYouTubeで公開

とはいえ忘れている方もいるでしょう。
ご安心ください。

先日TVで放送がされた総集編がYouTubeでも公開。

2022年3月12日の23時59分まで

という短い期間ですが、ぜひご確認ください。

22話・23話の放送日

「22話・23話の放送時間変更のお知らせ」 – NEWS | TVアニメ「86-エイティシックス-」公式サイト (anime-86.com) より引用

そして22話・23話の放送日も公開されました。
「ABEMA」でも同タイミングで配信がされますね。

「86 -エイティシックス-」のプラモデル

ガンプラなども手掛ける株式会社バンダイスピリッツからプラモデルも発売しています。
ミリタリーモデル感が強めであり、ガンダムとは違った印象を受けるデザイン。
アニメにプラモデルにはまり、気づけば全種類作っていましたな。

「86 -エイティシックス-」のプラモデルについてまとめた記事はこちらです

まとめ

「86 -エイティシックス-」の22話・23話の放送日が迫ってきました。
どのような結末を迎えるか気になるとともに、
どのように表現がされるか気になるところで夜しか眠れません。

ワクワクドキドキしつつ、待ちましょう。

ユネプラ
ユネプラ

日記 2022年3月7日、はここまで。
ご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユネプラをフォローする
ユネプラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました