メカニカルなハンドを組んでみた | 【日記】2024年4月11日

日記
ユネプラ
ユネプラ

こんばんは。ユネプラです。

冬も過ぎ去り、暖かな今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

桜も葉桜になり、時の流れの速さを感じる今日この頃です。

30ms オプションパーツセット3 メカニカルユニット
30MS オプションパーツセット3(メカニカルユニット)

さて、何を作ろうかなと悩み、着手した30MSのオプションパーツセット3。
組み立てが終わったのでいろいろ試し、楽しいですね。

30ms オプションパーツセット3 メカニカルユニット
びふぉー

当たり前かもしれませんが、30MMのスピナティオにも加工をせず、つけることが出来ました。

30ms オプションパーツセット3 メカニカルユニット
あふたー

ふふふ

30ms オプションパーツセット3 メカニカルユニット
接地性が良いので、スタンドがなくても片足立ちができる!

それでは、撮影を進めましょう。

ホワイトとブラックのツートーンのメカニカルユニット。30MSはもちろん。30MMにも装着が可能です。
¥1,180 (2024/04/29 22:03時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

YouTubeは「30MM シエルノヴァ」のターンテーブル動画です。

ユネプラ
ユネプラ

メカニカルなハンドを組んでみた | 【日記】2024年4月11日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました