PR

さぁ並列製作しよう | 日記 2023年2月11日

日記
ユネプラ
ユネプラ

なんだかwindowsOSのアプデみたいなキャッチコピーになったなぁと思います(タイトル)

先日は雪も降り、今日は今日とて寒いこのごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか。気温自体は上がっていますが風が強いこと。そして雪も残っているので「ひんやり」とした風を感じるところです。さて、このような寒い状況で塗装を行い、痛い目をみたので対策をいたします。

▲まずは切り出しから

そう、「並列製作」。言葉として正しいかは怪しいですが、複数個進めるという事。Aの塗装が出来ないならBのヤスリ掛けを行おう……。というような感じですね。

▲ひとつのみですが「タンポ印刷」されたフェイスパーツがついてきます。組み立てただけでも表情がつくのはうれしいところ。

製作を始めたのは「Figure-rise Standard スレッタ・マーキュリー」。ついに手に入れました……。ではさっそく作り始めるといたしましょう!


YouTube版はこちら

ユネプラ
ユネプラ

さぁ並列製作しよう | 日記 2023年2月11日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユネプラをフォローする
ユネプラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました