
ユネプラ
模索するドン
Twitterでは「#白背景はいいぞ」のタグで賑わっており、眼福な今日この頃です。私の背景も白背景と言えばそうなのですが、ぼんやりとした印象。こう、パキっとした白ではないですね。そこでいろいろ参考としつつ、「HG 1/144 ダリルバルデ」を撮りなおしてみました。

うおおおおお…かっこいい……。若干白飛び気味な気も致しますが、かっこいい。かっこいいは正義。やったね。

完成時の写真はこのような感じ。背景紙は同じですが、ぼんやりとした印象。グレーの紙をつかっているのかな?と言う感じですね。白飛びはないのですが、いかんせんコントラストが弱い。

ドラマティックに魅せるのであれば、こういう写真もイイナと思った今日この頃でした!(HG 1/144 ダリルバルデはヤフオクに出品しています。立ち寄っていただければ幸いです。ヤフオクへ)
撮影に使用しているブース。サイズは50cm四方。組み立てはマジックテープです。
¥9,299 (2023/01/21 15:50時点 | Amazon調べ)

YouTube(HG 1/144 ガンダムファラクトのショート動画です)はコチラ

ユネプラ
白背景を模索する | 日記 2023年1月21日は、ここまで。
ご覧いただきありがとうございます!
コメント