PR

組み立てを進めよう | 日記 2023年1月7日

日記
ユネプラ
ユネプラ

形になってきました

機動戦士ガンダム 水星の魔女のガンプラ「HG 1/144 ガンダムファラクト」。
パイロットはエラン・ケレス。
GUNDフォーマットを採用したモビルスーツこと、「GUND-ARM(ガンダム)」です。

切り出し・ゲート処理を終えて組み立てへ。
頭・胸部・両腕・片足が組み終わりました。
説明書は13番まで項目があり、8番を終えたところなので半分を越えたところですね。

さて今夜も、仮組みを進めましょう。

ガンダムエアリアル
パッケージイラスト

YouTubeには以前製作した「HG 1/144 ガンダムエアリアル」のショート動画をアップいたしました。
全工程をふわっと、ざっくりとまとめました。
立ち寄っていただければ幸いです。

機動戦士ガンダム 水星の魔女に登場したガンダムエアリアルのガンプラ。他の多くの機体もラインアップされているHGブランドなので、他のガンプラと組み合わせても楽しめます。
¥2,860 (2024/05/22 12:46時点 | 楽天市場調べ)

YouTubeはこちら

ユネプラ
ユネプラ

組み立てを進めよう | 日記 2023年1月7日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました