さあ始めよう | 日記 2023年1月2日

日記
ユネプラ
ユネプラ

2023年を2022年と書きそうになりますね。

年が明けて2023年となりました。そう、2023年です。2023年に意味はありませんが、うっかりすると2022年となってしまいそう。ユネプラです。

さあ始めよう……と書くと、OSのアプデ後みたいですね


HG ガンダムファラクト パッケージ
HG ガンダムファラクト パッケージ

さて、ガッツリとした記事をかけるほど進んではいませんが、「HG 1/144 ガンダムファラクト」の製作スタート。切り出しを終えてゲート処理中です。カラーリングはどうしよう。まぁヤスリ掛けを行いつつ考えましょう。


そしてヤフオク復活いたしました。とは言っても2日ぶりですね。そう、年末年始は動きたくないなぁ……。という微かな怠惰心。今は古本のみですが、置き場所に困ってきたら完成品なども出品いたします。とりあえず覗いていただけたら幸いです。

ヤフオク! 出品リストへ

それではここまでで。2023年もマイペースに参りましょう!


YouTubeはこちら(HG 1/144 デミトレーナーのショート動画です)

ユネプラ
ユネプラ

さあ始めよう | 日記 2023年1月2日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました