PR

作り始めよう | 日記 2022年12月16日

日記
ユネプラ
ユネプラ

「HG 1/144 デミトレーナー」の製作を始めましょう

先日完成した「HG 1/144 ダリルバルデ」は良い感触でニッコリ。ロービジビリティ(低視認性)としてはパープルの主張が激しい気はしますが……まぁそれはそれ。カッコイイのでヨシとしましょう。ブラックにパープル。王道ではありますが、製作したのは初めて。王道と言われつつもやったことがない……ということは山のようにあるので都度都度やってみましょう。

HG ダリルバルデ
強者の余裕

HG デミトレーナー パッケージ
HG デミトレーナー パッケージ

完成した達成感も感じつつ、次なる製作に移りましょう。機動戦士ガンダム 水星の魔女より「HG 1/144 デミトレーナー」を製作します。どのように作るかは……考えていますが、もう少し固める必要がありそう。まぁそれはゲート処理しながらでも出来るので、作業を進めつつ考えましょう!


YouTubeはこちら(HG 1/144 ダリルバルデのショート動画です)

ユネプラ
ユネプラ

作り始めよう | 日記 2022年12月16日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました