PR

ウェザリングの準備を終えて | 日記 2022年12月1日

日記
ユネプラ
ユネプラ

12月へ……!

気づけば2022年も12月へ。一年の終わりが見え、時の流れの速さに驚くばかり。

なんというか11月の終わりから12月1日にかけてカレンダーに合わせたかのような気温の低下。

もっとゆっくりでいいんだよ……。や、もっとゆっくりでお願いします……!そんなことを思うユネプラです。

機動戦士ガンダム SEED DESTINYのガンプラこと「HGCE 1/144 フォースインパルスガンダム」もウェザリングの段階へ。

塗装を終えてからは塗膜保護のためのクリアー。そして大まかな組み立てを行いました。

完成ではありませんが、バラバラだったパーツが合わさり、良い感じであったときは良いですね……。

しっくり来た時ほど、良い時はありません。さて、ここからはウェザリング。味付けをしていきましょう!


YouTubeはこちら(HG 1/144 ガンダムエアリアルのショート動画です)

ユネプラ
ユネプラ

ウェザリングの準備を終えて | 日記 2022年12月1日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユネプラをフォローする
ユネプラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました