仮組み進めて | 日記 2022年11月9日

HG 1/144 デミトレーナー(チュチュ専用機) 日記
アイキャッチ
ユネプラ
ユネプラ

さぁ仮組みを進めましょう!

サァサ仮組みを進めましょう!現在製作しているのは機動戦士ガンダム 水星の魔女のガンプラ「HG 1/144 デミトレーナー(チュチュ専用機)」。主人公機である「HG 1/144 ガンダムエアリアル」を除けばマイナス補正の無い稀有な機体ではないでしょうか。

バラバラ案件多め。

スローペースな製作になっていますがそれにはワケがあります……。Re:ゼロから始める異世界生活の1年前の続きを読み始めたから……!やー面白かったですね。なかなか重い話ではあるのですが、気づいたらドンドン読み進めて時間が過ぎること。

まぁでも大丈夫!最新話に追いついたので今日からは「HG 1/144 デミトレーナー(チュチュ専用機)」に……。

歯医者(定期健診)を終えてから専念できる……ハズ!

さぁそれでは歯医者。使っている工具とかに既視感を覚えつつ、いってきます!



YouTubeはこちら
HG 1/144 ディランザ(グエル専用機)のショート動画です

ユネプラ
ユネプラ

仮組み進めて | 日記 2022年11月9日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました