製作の始まり | 日記 2022年11月7日

HG 1/144 デミトレーナー(チュチュ専用機) 日記
アイキャッチ
ユネプラ
ユネプラ

「HG 1/144 デミトレーナー(チュチュ専用機)」の製作スタート!

機動戦士ガンダム 水星の魔女のガンプラ「HG 1/144 デミトレーナー(チュチュ専用機)」の製作スタート。「先輩機」と言いたくなりますが、言い始めたらいつ切り替えたら良いのかわからないので正式名称に戻しましょう。

HG 1/144 デミトレーナー(チュチュ専用機)
パッケージイラスト

思えば機動戦士ガンダム 水星の魔女のガンプラは発売前にバラバラ案件多め。

どうなっているんだってばよ。

きっと再登場すると思いたいですが、直せるのか不安になる壊れっぷり。ミカエリスは大丈夫と……思いたい。

HG 1/144 デミトレーナー(チュチュ専用機)
説明書

さて、「HG 1/144 デミトレーナー(チュチュ専用機)」。目立った活躍はないですがバラバラになる前に発売した稀有な機体。これも主人公陣営だからでしょうか。

初登場は第4話「みえない地雷」。ここから先、戦闘があるのかは分かりませんが……。ともかく気の向くままに作ろうと思うところです。


YouTubeはこちら
HG 1/144 ディランザ(グエル専用機)のショート動画です

ユネプラ
ユネプラ

製作の始まり | 日記 2022年11月7日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました