PR

始まり | 日記 2022年10月26日

日記
ユネプラ
ユネプラ

さーて作り始めましょー!

機動戦士ガンダム 水星の魔女のガンプラ「HG 1/144 ガンダムエアリアル」の製作も終わりホッと一息。全塗装によるカラーチェンジを行いましたが、良い感じ。

良い感じで良い感じです。


HG 1/144 ディランザ (グエル専用機)
HG 1/144 ディランザ (グエル専用機) パッケージイラスト

さて、それはそれとして新たに製作を始めましょう。作り始めるのは同作品から「HG 1/144 ディランザ(グエル専用機)」。グエル・ジェダークが駆るディランザの専用機。

話題の絶えない人です

彼自信の活躍は今後も楽しみですが、「HG 1/144 ディランザ(グエル専用機)」は……うん。活躍はさておきガンダムエアリアルとは対照的にマッシヴでガッシリとしたデザイン。重モビルスーツな雰囲気を醸し出していて……

安心感のある見た目ですね

今回もカラーチェンジを楽しみつつ製作する予定。まぁ塗る前に……まずは仮組みを進めましょう!


YouTube版はこちら

ユネプラ
ユネプラ

始まり | 日記 2022年10月26日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユネプラをフォローする
ユネプラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました