PR

製作の始まり | 日記 2022年7月5日

日記
ユネプラ
ユネプラ

さあ始めましょう!

「HG 1/144 ガンダムAGE-1 ノーマル」の製作も終わりひと段落。
次なるプラモデルの製作を始めましょう……!


佐伯 リツカ

株式会社コトブキヤの美少女プラモデル(略:美プラ)より、創彩少女庭園から……「佐伯 リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】」……!

以前から興味はありましたが、ついに手をだしましたコトブキヤの美プラ。
まだ組み立ててはなく、内容物の写真を撮っただけですが……

タンポ印刷されたフェイスパーツとかね……チークも入っているんですよ……!

そして説明書もあるのですが、なんというのでしょうかね……
説明書でありつつも冊子でもあって、すごい魅力的です。
最後にはチークのやり方などもあって為になるぅ!

タンポ印刷されたフェイスパーツとは別に、のっぺらぼうのフェイスパーツもあります。
瞳は付属の水転写デカールで表現ができますが、チークなどは……?
そのやり方も冊子の最後に書いてありました。

コトブキヤのプラモデルは初。
勝手が解らないので牛歩になるかもしれませんが……

楽しんで作っていくとしましょう!


YouTube版はこちら

ユネプラ
ユネプラ

製作の始まり | 日記 2022年7月5日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
ユネプラ

ご訪問ありがとうございます。
プラモデル製作が趣味なユネプラです。

寝室と作業部屋が同じである。
そしてシンナー臭が苦手なことから、臭いの少ない道具を使って製作しています。

・他人がいる環境で製作する方
・シンナー臭が苦手な方

…などのお悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

何事もなければ17時に更新しているので、立ち寄っていただければ幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユネプラをフォローする
ユネプラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました